5月の行事 ~お福~

手作りおやつ

3時のおやつにホットプレートを囲んでどら焼き作りをしました。あんことイチゴを乗せて甘くて美味しいおやつが完成しました。

2019_05_31ofuku1.jpg2019_05_31ofuku2.jpg

和気公園藤祭り

霧島の和気公園に藤祭り見物に行きました。満開の藤の花がきれいでした。

2019_05_31ofuku3.jpg2019_05_31ofuku4.jpg



外食ランチ

姶良市内の飲食店へ外食に出かけました。とんかつやお寿司など、皆さん好きな食べ物を選ばれ召し上がっておられました。

2019_05_31ofuku5.jpg

ねったぼ作り

紅イモとお餅を混ぜてねったぼを作りました。混ぜるのは根気のいる作業でしたが、美味しく出来上がりました。

2019_05_31ofuku6.jpg

お福では令和元年も皆さまにたくさんの思い出を作ってもらえるような楽しいイベント行事に取り組んでいきたいと思います。