誕生会&サマーナイト花火大会観賞 ~ケアレジデンスほりえ~

8月18日(土)ケアレジデンスほりえでは、誕生会&サマーナイト花火大会観賞を開催致しました。
誕生会では、ボンボン釣り、スイカ割り、抽選会、余興などを楽しんでいただき、夜はケアレジデンスほりえ6階テラスから花火観賞を致しました。
余興では、歌・踊り・マジック・ハーモニカ演奏などをしていただき、入居者様、利用者様が自然と笑顔になられ楽しまれていました。ボランティアで来ていただきました『さわやか会』の皆様本当にありがとうございました。

s-birthday_party1.jpgs-birthday_party2.jpgs-birthday_party3.jpg

花火鑑賞では、入居者様とそのご家族様を中心に6階テラスより観賞致しました。花火大会会場近くの立地という事もあり、花火の音や大きさなど迫力満点でフィナーレの1尺玉150連発では、皆様食い入るようにご覧になられていました。

s-fireworks1.jpgs-fireworks2.jpg

ケアレジデンスほりえでは、入居者様が安心して生活できると共に、楽しく過ごしていただけるようなイベントを考え実施しております。